*

10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね 10月と言えば→ハロウィン‼️ハロウィンと言えば→かぼちゃですよね♪ ということで、今月はかぼちゃ推しです

続きを見る

9月のNEWメニュー!!

2017/09/01 | 未分類

    皆さんこんにちは〜! 及川です 9月から始まるメニューを紹介しま〜す!   まずはデザートから!   『ベリーとナッツのアイスケーキ

続きを見る

ラテアートスクール情報

2017/07/31 | 未分類

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫ 8月2日(水) 2名さま 8月16日(水) 1名さま 8月26日(土) 1名さま 8月30日(水) 3名さま 以上の

続きを見る

7月のNEWMENU!!

2017/07/05 | 未分類

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいましたね>_<   夏の暑さに負けないような新しいメニューが始まりました! 梅の酸っぱさとシソの

続きを見る

6月新メニュー!

2017/06/10 | 未分類

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!   6月になりメニューが変わりました!   まずはランチメニューから! &n

続きを見る

5月のNewメニュー!

2017/05/08 | 未分類

こんにちは新人のさきです!これからよろしくお願いします! 今月から新しいメニューが始まりました! 初夏のようなさっぱり甘酸っぱいレモンタルトとやさしい酸味と深さがあるアーリーサマーブレンド

続きを見る

4月メニュー!

2017/04/03 | 未分類

こんにちは!かなえです! 4月に入りますます過ごしやすい季節になりましたね! お花見のご予定はいかがですか?   さて、4月メニューも新たに更新されました! 【

続きを見る

3月オススメメニュー!!

2017/03/09 | 未分類

こんばんは‼️ダブルトールカフェ渋谷店の虎澤ですm(__)m 今年も3月に突入しましたー!! そろそろ暖かくなる頃。。僕の住んでいる地域では既に早咲き桜もチラホラ見かけます さて、ダ

続きを見る

Happy Valentine !

2017/02/13 | 未分類

Happy Valentine ! いよいよ明日がバレンタイン当日! チョコをあげる準備、貰う準備出来てますか? ダブルトールカフェ渋谷店も気合を入れてバレンタインの準備を進めてます!

続きを見る

12月の新メニュー♫

2016/12/06 | 未分類

こんにちはぴかりんです 寒い日が続いていますが、ダブルトールカフェのスタッフはみんな元気です(o^^o)     今月のメニューは一味違う!!!

続きを見る

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

no image
6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!

→もっと見る









  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑